音楽専門出版社アルファノート ロゴ

News

お知らせ

土岐英史DVD譜面のダウンロードについて2015/06/24

サックス土岐英史直伝!12Keyにフル対応出来る究極アドリブ練習法をお買い上げ頂きました
お客様より譜面のダウンロードが分からない、といった問い合わせを頂いております。
ここのところ不法に弊社商品のダウンロードやアップロードする方を見受けられまして、お客様には
大変ご不便おかけしますが、このような形式をとらせて頂きましたことをご報告させて頂きます。

【譜面の確認の仕方は3通りあります】
1)ジャケット裏面に記載のURLをブラウザに入れていただきアクセス。
大文字、小文字にお気を付け下さい。

2)●こちらに譜面をアップロードしてあります。
ダウンロードいただいたファイルを解凍するパスワードはDVDの21分28秒の画面右下に記載のコード名を入れて下さい。
3文字のコードが答えです。

出来ない場合パソコンのキーボードの設定が「ひらがな」「カタカナ」になっていないか?
ご確認下さい。またCaps LockがONになっているとすべて大文字になってしまいますので、ご注意下さい。

3)それでもダメでしたら・・・。
それでも分からない場合はお電話か、お問い合わせフォームよりメールにてご連絡下さいませ。

その際、DVD購入の証明として、ジャケット裏の右面のスタッフリスト内スペシャルサンクスの一番下に書いてある文字
記載の上、ご連絡ください。