blog


ROLLYさん島村楽器クリニックツアー イオンモール船橋店&リヴィン錦糸町店終了 (2015/11/06)

アルファノート四月朔日です。先日は
「ROLLY式ぶっとびギタープレイパフォーマンス! 観客を魅了できるギタリストの作り方 2」
発売記念クリニックツアーのイオンモール船橋店&リヴィン錦糸町店お越し頂きありがとうございました。

12122586_1079444558733539_8003408507505201551_n
ギターはすっかり置物になっているというお父さん。
いやいや、実際かなり弾けてましたね。ROLLYさんやお客さんも「本当は弾けるんでしょ!」と大爆笑。

この船橋店、以前菊田俊介さんとクリニックをさせて頂いた店。
菊田俊介
担当だった金沢さんも今や店長になってました。
こういうのは嬉しいですね。

夜は錦糸町店に移動。巨大グレッチがドン!と飾られています。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
CS46nTdVAAIU71O

次回は少し先ですが、こちら。
11月14日(土)       イオンモール高崎店       OPEN12:00 START12:30  Info:027-310-9715
11月14日(土)       けやきウォーク前橋店      OPEN16:30 START17:00  Info:027-210-6350

沢山の来場お待ち申し上げます。
あ、DVDを買って頂いた方はROLLYさんのサインもらえます。
あとセッション参加者はROLLYさんと2ショット写真も撮れますので、今からでもお申し込み下さい。
ROLLYさんから直接マンツーマンレッスン受けられる機会はそうそうないですよ。