blog


満員御礼!ROLLY式2リリースイベントat 渋谷KEY (2015/10/07)

ROLLY式ぶっとびギタープレイパフォーマンス! 観客を魅了できるギタリストの作り方 2

アルファノート四月朔日です。
渋谷KEYにて「ROLLY式ぶっとびギタープレイパフォーマンス! 観客を魅了できるギタリストの作り方 2」発売記念イベント、満員御礼にて終了しました!お越しいただきありがとうございます。ROLLYさんが弾いたお店で一番安いギターも翌日売れたそうです。
1万のギターだからって音が悪い訳じゃないんですよね。大事なのは弾き手。

僕もレッスン用で某楽器店の9800円のエレキギターを買いましたが、これもなかなか良いです。

終わった後アコギフロアでROLLYさんと謎の楽器に引っかかりました。ROLLYさん買ってました。サズみたいやつで2人でセッションしました。値段は安いのに良い楽器でした。弾きたくなるやつです。クリニックツアーはまだまだ続きます。果たして僕らはこの旅でいくつ楽器を買ってしまうのでしょうか。