blog


またろうさん巨大ポスター展示&打ち上げ (2016/07/19)

こんにちは、アルファノートの四月朔日です。先日ミュージックランドKEY渋谷店さんで行われた「クローズアップ三沢またろう 密着プロの現場 ~エンターテイメントを彩る匠の仕事~」発売記念イベントへお越しの皆様ありがとうございました!おかげさまで大盛況でした。
イベントの写真は後日掲載しますね。
13640868_1201501153217663_3911064916641205613_o
さてさて、現在期間限定でKEYさん壁面にて巨大ポスターを貼っていただいております。(ナツイチには負けますが・・・)
渋谷にお越しの方はぜひ見にいかれて写真をアップしちゃってください。写真by西尾豊司さんです!
13720433_1093235724086998_1265125028_o13717962_1093236127420291_597556596_o
イベント終了後は楽しい打ち上げでした!またろうさんの落語話、最高でした。
13592360_1132976920109427_1192682524135380343_n

今週末は池袋タワレコさんです。タワレコ限定グッズを作りましたので、
ゲットしにお越し下さい。(結構予算かかりましたのでw)

イベントページはこちら