blog


移転完了 (2016/05/07)

こんにちは。アルファノートの四月朔日です。
ゴールデンウィークを利用して移転を終えることができました。在庫やカメラ機材や音楽機材など膨大にありまして、トラック2台による引越しとなりました。移転先の国立という街は文教地区といわれ、とても静かな環境であります。個人経営のカフェやお店が多く、ゆっくり開拓しようと思います。
移転中も撮影が3件も入り、撮影しては、戻ってデータを流し込み、ダンボールもつぶしたり、出したりで、なかなかしびれました。
来月は土岐英史さんのDVD第二弾の発売を予定しております。まだ編集に入ったばかりですが、レッスンシーンやライブシーンやトークシーンなど
バラエティー豊かなDVDになると思います。6月中旬以降です。
toki0507